みちのく瓦版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武将たちにそれっぽいことを言わせていくスレ

ywew



原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部の現在wwwww

クロコダイルに襲われた ”最弱の草食動物” 、とんでもない身体能力を見せ逃亡

【奇妙な話】祖父が遊びで「神様の祠」を作った時に起きた恐怖体験

海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に

バカにしつつも内心「こいつかっこいいな・・・」と思ってしまう趣味

【朗報】ワイ豊臣秀次、豊臣家のために努力して家康を封じる

【悲報】ゲンゴロウが絶滅

223: 無名武将@お腹せっぷく 2010/05/31(月) 19:12:50

許劭「どれどれ・・・。
     ダメじゃ!ワシの好みじゃない。」




224: 無名武将@お腹せっぷく 2010/05/31(月) 23:34:54

孔明「ええぃ!雇ってくれないのなら屋敷に火を付けてやるぅ!」
張飛「ひいいぃ!無茶はやめろ!落ち着け!」


劉備「やれやれ、またあの男が訪ねて来たのか・・・何回目だ?」
関羽「もう3回目です。そろそろ話だけでも聞いてみてやっては・・・。」




229: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/01(火) 21:26:14

周瑜「兵力差がありすぎです、勝ち目はありません。」
魯粛「降伏して臣従を誓えば曹操も無理難題は言って来ますまい。」

張昭「何と情けない!先代様に申し訳ないとは思わないのか!断固戦うべし!」




231: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/01(火) 22:03:15

徐庶「隆中に伏龍こと諸葛亮という男がおりますが、オススメしません。彼は私には遠く及ばないボンクラ頭でございます。」




236: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/03(木) 09:31:59

関羽「やっぱ男も美白が一番だよな」




243: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/04(金) 21:08:12

文帝「父上の妾はすべて私が引き取ろう」

曹操 くくく

曹操 余が女 だけ を好きだと思うなよ

文帝「アッー!」




246: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/11(金) 02:01:12

加藤鷹「本当は童貞なんですゴメンナサイ……」




248: 回答コーナー”管理”人 ◆Q/3JK0v2WI 2010/06/11(金) 21:58:24

甘寧「100人で奇襲して1人でも死なせたら罰をなんていっちゃったけど、
曹操だぜ?10人20人は余裕で死ぬよな?無理じゃね?無理じゃね?」




249: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/11(金) 22:11:57

張飛「すいません、俺、酒苦手ッス」




251: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/11(金) 22:18:31

劉備「おいおい、城の留守番役だからって堅苦しいことばかり言っていてはいかん。酒でも飲みながら気楽にやれ。」




253: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/11(金) 22:24:24

呂布「貂蝉、俺太った女が好きだからお前に興味ないわ。」




265: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/12(土) 22:51:45

袁術「蜂蜜?甘いもの嫌いなんで」




273: 回答コーナー”管理”人 ◆Q/3JK0v2WI 2010/06/13(日) 14:32:41

公孫瓚「馬だせえなあ。象にでも乗るか!」




275: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/14(月) 19:35:30

孫権「張遼が来た?
返り討ちにしてやる!」




278: 横山三国志より 2010/06/14(月) 22:36:46

黄忠 「こんなものは風車のごとくでござる」

ブーン

文官 「おおっ」

劉備 「と 飛んだ」





285: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/16(水) 23:46:54

張角「妖術?いいえ、プラズマです」




287: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/17(木) 09:50:07

趙雲「馬雲緑?なんでそんなオリキャラ(失笑)が俺の嫁設定?
しかも馬超の妹って、すげー厨設定だなオイw
だいたい俺と馬超は結構年離れてんだぜ、その妹を嫁にしたら俺がロリコン扱いされるじゃねーかよ」




382: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/13(火) 07:53:57

>>287
張飛「おい、子龍。元徳兄貴の悪口はそこまでだ!!」
劉備「益徳、お前・・・」




288: ひょーりみ ◆00/FP3k5IQ 2010/06/17(木) 13:18:56

趙範「オラ趙雲、俺の兄嫁もらえや(ボコボコ)」
趙雲「ひィィ!どうかご勘弁を」




289: 北部尉里人 ◆Q/3JK0v2WI 2010/06/17(木) 16:53:01

劉備「なんと・・・雲長が・・・全軍!呉を攻めるぞ!戦の支度をせよ!」
諸葛亮「はい!私も自ら指揮をとりましょう。」
趙雲「腕がなりますなあ!呉のザコどもを八つ裂きにしてごらんにいれます!」




297: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/19(土) 00:12:18

>>289
張飛「気が乗らねェ」




290: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/17(木) 17:52:06

>>287-289
趙雲のイメージ崩壊ww




293: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/17(木) 20:14:07

黄忠「目がかすんで矢が当たらん。やっぱトシには勝てんわ」




294: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/17(木) 20:34:32

夏侯淵「お年寄りを馬鹿にしてごめんなさい」
黄忠「いやいや、ワシこそ子供じみた挑発してすまんかったな」




301: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/20(日) 19:11:20

劉備「法正が居ようが居まいが敗北は必須でした。全然反省していません。」




302: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/20(日) 20:18:00

曹彰「猫アレルギーなんで虎とかマジ無理ですすいません」





303: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/20(日) 20:29:06

孫権「机固てぇ…」




308: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/21(月) 22:52:57

鍛冶屋「青龍偃月刀だの蛇矛だの作れって言われても、そんな武器聞いたこともねーよ」




310: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/22(火) 22:22:38

曹洪「カネに困ったら俺んトコ来な」




327: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/26(土) 00:42:15

孟獲「蜀の野蛮人達が攻めてきたですと!」




328: 元ネタはらんま1/2 2010/06/26(土) 09:03:51

貂蝉「うれしいっ、私のために争ってくれるなんて(じーん)」
呂布「おめーのせいでだっ」




333: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/26(土) 16:10:36

呂布「わ、わたしお箸より重いもの持ったことありませんので…」




335: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/26(土) 23:10:01

曹操「精力尽きた」




336: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/27(日) 06:22:47

劉備「いくら義兄弟でも死ぬ時は別々でいいよなあ」
関羽張飛「そりゃそうでしょう」




341: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/30(水) 01:00:10

何晏「(ドラック)だめ!絶対!!」




343: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/30(水) 21:21:36

孫策「うぐ…よいか権」
孫権「…はっ…何でしょう兄上」
孫策「兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!!!!」
孫権「」




344: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/30(水) 22:10:19

黄蓋「ちょっwやめてwイタイイタイww棒叩きとか無理w」




347: 無名武将@お腹せっぷく 2010/06/30(水) 23:41:05

陸抗「敵から届いた薬など飲めるわけがなかろう!」




348: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/01(木) 21:28:37

孫策「戦をして領土を広げるのは俺が得意だ」
孫権「はい」
孫策「だが、その領土を治めるのは苦手だから
    そういうのは張昭や張紘の仕事だな」
孫権「( ゚д゚ ) 」




349: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/01(木) 21:34:51

劉備「軍師殿、私に代わって間道を進んでくれないだろうか?」
ホウ統「やなこった、劉備殿単騎で行ってくれい」




350: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/01(木) 21:39:18

弓兵「将軍!落鳳より良馬に乗りし将が進軍中!」
近衛兵「あれこそ劉備でありましょう!今こそ!」
張任「まて あわてるな これは士元の罠だ」




351: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/01(木) 21:52:56

劉備「鳳凰が落ちると書いて落鳳坡…不吉だ…」
ホウ統「ご安心下さい。こんな時にはレッドブルを飲めばゴクゴク」
劉備「ホ、ホウ統が飛んだ!」
ホウ統「レッドブル、翼をさずける~♪」




357: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/06(火) 22:12:14

宋憲「うっわやっべえ…やべー…」
魏続「どうした宋憲?」
宋憲「顔良斬っちまった」




358: 無名武将@お腹せっぷく 2010/07/07(水) 08:11:07

文醜「おのれ、兄者の仇は俺が討つ!」
宋憲「あっ手が滑った!」
文醜「ぎゃああああ!!!」
曹操「さすがは宋憲、鬼神の如き活躍よ」




646: 無名武将@お腹せっぷく 2011/02/13(日) 21:22:37

曹操「なあ 関羽よ…
   貴公が関所の将を斬って関所を次々突破したとき
   わしは追っ手を送らなかったよなあ?」

関羽「さあ…何のことやら
   軍の命令に背けば拙者が処罰されるがゆえ
   そなたら全員皆殺しとせん!!」

曹操「鬼畜かっ」




648: 無名武将@お腹せっぷく 2011/02/13(日) 22:03:20

その2


曹操「げえ!関羽!!」
程昱「心配には及びません。ここは…ゴニョゴニョ」

関羽「?」

曹操「関羽よ。少しばかりだがカネだ。受け取られよ。」

関羽「どうぞお通りくだされ。」




775: 無名武将@お腹せっぷく 2011/03/04(金) 23:44:37.52

楊松「我らはボランティア義勇軍です。」




813: 無名武将@お腹せっぷく 2011/05/05(木) 05:19:24.57

孔明嫁「誰が佐々木希やねん」




814: 無名武将@お腹せっぷく 2011/05/05(木) 10:17:36.92


ホウ徳
『死にたくない』




838: 無名武将@お腹せっぷく 2011/08/18(木) 23:07:52.49

張飛「おい、水のおかわりだ。
酒飲めねぇからな。」




842: 無名武将@お腹せっぷく 2011/08/28(日) 23:47:25.54

献帝「きったねぇ髭だな…謁見前に剃っとけよ」




846: 無名武将@お腹せっぷく 2012/02/23(木) 19:02:05.59

周泰「これは酒宴の席で孫権殿に殴られたときの傷…、
    これは軍議の席で孫権殿に殴られたときの傷…、
    これは出陣中に孫権殿にry




862: 無名武将@お腹せっぷく 2012/07/26(木) 19:32:43.37

陸遜「蜀軍は炎暑の中で陣が延びきって各所が分断されて、もはや陣の様相を呈していない。蜀を滅ぼすは今ぞ」
周泰「すると?」
陸遜「つまり水攻めだ!!」
周泰「状況的に火計の方がよろしいのでは・・・・」
陸遜「いや、水攻めだ!!」




891: 無名武将@お腹せっぷく 2012/08/14(火) 20:52:05.56

周瑜「あ、ハケン社員の孔明さんは10日間、矢を作っておいてください」




910: 無名武将@お腹せっぷく 2013/01/03(木) 14:49:53.23

上杉朝興「北条(伊勢)どのこそ、この関東を治めるにふさわしい方だ。儂は一生ついていくことにした。」

(数年後)

上杉朝定「やっと父が死んだか。私は父の言いつけを守る気は全く無いのでな。
        北条氏綱から独立する。あと、上杉憲政はぶっ倒す。」

難波田善銀「ふっ、言い出すと思ったわ小僧。儂があんたのような糞ガキに忠誠を誓うと思ったか。」

上杉朝定「善銀が寝返ったか…こうなることは分かっていた。…井戸にでも落としてやる」

(数年後)

太田資正「なんということだ。北条家が上杉家に滅亡させられてしまった。
       いまや関東は扇谷上杉家のものになろうとしている…。
       …儂はこれからの命を、北条再興の為に捧げることにしよう。」




912: 無名武将@お腹せっぷく 2013/01/24(木) 23:02:42.95

魏延「わしを殺せる者はおるか!」
馬岱「ここにいるぞ!」
楊儀「ぐあっ…馬岱…話が違うぞ…」
馬岱「いけね、間違えたw」




930: 無名武将@お腹せっぷく 2013/12/23(月) 23:34:02.00

元就「矢が尽きた」




934: 無名武将@お腹せっぷく 2014/06/03(火) 18:04:00.38

周倉「呂蒙殿、命だけは…」
関平「何卒、命だけは…」
関羽「命だけはお助けくだされ!」

呂蒙「もうやだこいつら」




941: 無名武将@お腹せっぷく 2015/12/29(火) 21:49:09.79

貂蝉「貞操を捨てるわけにいかない」






【広島】広島にある日本最大のジャングルジムが想像以上のでかさな件

【閲覧注意】猫が恐ろしいもの食べてる

日本を良くするのって真面目にどうすれば良いの?

【衝撃】父『宝くじが当たったんだが誰にも言うなよ、母親にも黙ってろ』俺「え…?まじ?」父『誰かに喋ったら遺産はないからな』俺「…」

【フルオッキ注意】 中国のマンガのお色気シーンが超ヌけるwwwwww (画像あり)

深夜に熱唱する隣人のポストに手紙入れてきたwwwwww

「もう俺しか覚えてねえだろ・・・」ってアニメwwwwwwww

保険会社の枕営業ってマジであるんだな

仏教系の大学生の俺が頑張って宗教を擁護するスレ

【怖い話】大東亜トンネルの恐怖

【超絶悲報】 テレビが罪無きアイドルオタク(10代)を公開処刑!!!! (画像・動画あり)

面接官「水より柔らかい物質を教えて下さい」

このgifみて笑ったらお前らもう寝ろよwwwwwwwwwwww

何かにつけて上司が俺にサワサワしてくる

【画像あり】画像を暗くするとエロくなるwwwwwwwwwwwwww

古代エジプトの性事情が色々と衝撃的すぎる

【修正無】元ジュニアバスケ県代表の女の子がAⅤ出演

| 歴史・面白ネタ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑





COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

